

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新曲アップしたお!

「青の歌」って曲をアップしました!

だって眠れないから。

夜があける少し前の街の色が大好きです。

自分が好きなモノが歌にできた時は幸せです。

もちろん、ベースは森本尚志。

いい仕事します。

ハセガワダイスケOFFICIAL WEB SITE

at 03:56, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

新曲「東京タワー」発表です

僕の素敵な友人の2次会で歌わせて頂いた一曲を発表です!

東京タワー

忘れられない景色が 誰の心にもある
それはずっと色あせない オレンジ色の涙

バイクの揺れと生ぬるい風
あなたの背中を抱きしめる
どこへ行こうかって振り返る
あなたと一緒ならいいよどこへでも

東京タワーがよく見える
高層レストランで愛の言葉
二人をつないだ約束よ
夜空を照らす光になれ

忘れられない日々は誰の心にもある
外苑西通りを走りながら思い出してた

キッチンをピカピカにしてくれて
君の優しさをかみしめる
風邪をひいて看病してくれた
とても心強かったよ
ありがとう

東京タワーがよく見える
家の窓辺でふたり歌う
永遠に続く物語
未来を照らす光になれ

視聴はハセガワダイスケ OFFICIAL SITEへ!!

at 04:13, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(3), trackbacks(0), pookmark

藤沢でライブやらせていただきます

無事にオトノクラライブを楽しく終え、怒涛のライブ月間を迎えております。
こいつブログ更新しろよ、バカ!やる気ねぇのかよ!
と、たまにメールが来ていますが、再度同じ言い訳します...
Twitterやってるんですっ
まぁ最初よくわかんなかったのですが、今やハマってます。
@hasenanoで検索すると出てくるので、フォローしてくだちゃい。

最近は、超メジャーなアーティストさんのレコーディング用仮歌をやらせて頂いたり、
コーラスのレコーディングをやらせ頂いたり...

素晴らしい出会いの中、ギリギリ生き生きしながら生活してます。
新曲「青の歌」もソロソロ、アップできるかと思いますので、
そこのところどうぞ4649お願いします。

さて、わたくしハセガワダイスケは、Dr/Kazoo Okoshi、Bass/森本尚志とご一緒にライブをさせて頂きます。
開催場所は我が地元、藤沢です。
ただいま、おかえり、いってらっしゃい。
久々の里帰りライブになります。
詳細は下記の通りです。

「夢で会いましょうVol.4」@クラブトップス藤沢

湘南レディオのパーソナリティはっとさん企画のイベントにお呼ばれ頂きました。
バンドで出演させて頂きます!
Open:18:30
Start:19:00
前売り1800円(ドリンク別)
当日2000円(ドリンク別)
詳細はこちら
出演(出演順に)
ハセガワ ダイスケ
夕夏
井上 侑
岡田 真武

お近くの方、お友達、是非、遊びにいらして!

at 13:41, 長谷川大祐, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

CLUB SENSATION

昨日はライブの日だというのに、天候はギリギリセーフ的な!
ちょろちょろ、降りそうだけど振らないという皆ありがとう!的な天候。

昨日お世話になった会場は日ノ出町はCLUB SENSATION。
ベースのタカシ君は、店のオーナーに素敵ですねぇCLUB TENPTATION...的な発言。
こいつやるな。
と思う束の間、ドラムのKAZOOさん到着。
リハスタートですぐ分かるのが、音がいい。
好みもあると思うけど、中高音&高音にハリがあって歌いやすい!
でも、本番はお客様のお身体に音が吸われてしまい(いや、吸って頂きたいですよ!)ああぁ、もうちゃっと大きめに設定しておけばよかったなと、
久々にちゃんとしたモニターがある状態でライブだったので、本気でそのこと忘れてました。

すごく私のお共達がいっぱい来てくれて、嬉しかったです。
もう、ライブ終わりに皆でワタミ行こう!!!って行けたら超楽しそうなメンバーな皆様。
みんな、今度行こうね...

今回KOGANEというバンドの、G/Voの相田さんに誘って頂いたイベントだったのですが、
とっても素敵な心の人たちで、ストレートに元気をもらいました。

すんごいブリティッシュパンク。

ドラムのフィルとか初期の頃のU2みたいで、あぁいいなぁって、パンクってこういうことかって。
対バンの方々のレベルの高さに誘ってくれてありがとう...というね。
なんか最後の方ちょっとしたフェスだったもん。

また、曲が作れそうな高揚感を持って、
月曜日スタートです。

at 14:47, 長谷川大祐, 日常

comments(1), trackbacks(0), pookmark

晴れてる!!

今日ライブなのに晴れてる!!!

このまま夜までもちますように...

本日横浜は日ノ出町にてライブやらせていただきます。

お時間ある方やご興味がある方...
ぜひお越しください...

場所は
The CLUB SENSATION

どす。

at 08:10, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

新曲できた

明日のライブでは、新曲発表&この曲のデモCDを配布します!

青の歌

海岸線なぞっていた
気付けば夜空
赤い花舞い落ちる砂浜で
感傷はただ繰り返す波のように
ただそこで空を仰ぎ君は想う

人はどこへ向かうのでしょう
答えを求め探し続けているよ

誰もがその迷いの中にいる
ひとりじゃもう歩けないよとうずくまる
何もかも取られそうでも僕らいるよ
それがすぐわかるように
風に色をつけて
届けるよ

そんなに強くはないと
分かっていたけど
当たり前の存在がいないって
苦しいよ
でもそのままじゃ乗り越えられないって
声がする
風に色がついてて
景色が変わる

僕はそこで誰かに歌うよ
きっと届く見つけた青の歌

夜が明ける少し前の色のように
淡く強く優しく染めてゆけ
何もかもなくしたけど
手に入れたよ
それがすぐわかるように
風に色をつけて
届けるよ

at 23:12, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

リハーサルでした!

本日は6/12(日)ライブのリハーサルでした。

グルーブが黒っぽいというか、リズムが後ろの方にあるっつーか。
今回は、カバーを2曲、ジョンメイヤーとジノバネリ。

新曲披露。

新曲は、この3人でスタジオで作り上げたようなモノ。
ぜひ、ライブに遊びにきてほしいとです。

at 00:11, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ライブやりますー

横浜で3ピースでライブやりまっす。
オンベース!ブラックなベースメン森本尚志ー!
オンドラームス!ブラックなドラマーKAZOOー!
という、かなり黒っぽいメンバーで3ピースでっす。

是非是非、遊びにきてくださいです!

LET’S SPEND THE NiGHT TOGETHER !
[横浜・ライブハウス]The CLUB SENSATION
ハセガワダイスケ(Vo/g)、森本尚志(bass)、KAZOO(Dr)の3ピースで出演します。
Open:18:00
Start:19:00
チャージ:2000円ドリンク付

at 12:10, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark

感動したら

 曲を作ればいいってことでしょ?

at 01:23, 長谷川大祐, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

はわわ

最近、ツイッターにハマりすぎてて、ブログの更新が!!

ぜひ、follow me
公式のサイトにボタン作りましたゆえ。

http://daisukehasegawa.net/

ツイッターのアカウントは

@hasenano


どすえ

at 09:13, 長谷川大祐, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark