

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新曲「東京タワー」発表です

僕の素敵な友人の2次会で歌わせて頂いた一曲を発表です!

東京タワー

忘れられない景色が 誰の心にもある
それはずっと色あせない オレンジ色の涙

バイクの揺れと生ぬるい風
あなたの背中を抱きしめる
どこへ行こうかって振り返る
あなたと一緒ならいいよどこへでも

東京タワーがよく見える
高層レストランで愛の言葉
二人をつないだ約束よ
夜空を照らす光になれ

忘れられない日々は誰の心にもある
外苑西通りを走りながら思い出してた

キッチンをピカピカにしてくれて
君の優しさをかみしめる
風邪をひいて看病してくれた
とても心強かったよ
ありがとう

東京タワーがよく見える
家の窓辺でふたり歌う
永遠に続く物語
未来を照らす光になれ

視聴はハセガワダイスケ OFFICIAL SITEへ!!

at 04:13, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(3), trackbacks(0), pookmark

ライブやりますー

横浜で3ピースでライブやりまっす。
オンベース!ブラックなベースメン森本尚志ー!
オンドラームス!ブラックなドラマーKAZOOー!
という、かなり黒っぽいメンバーで3ピースでっす。

是非是非、遊びにきてくださいです!

LET’S SPEND THE NiGHT TOGETHER !
[横浜・ライブハウス]The CLUB SENSATION
ハセガワダイスケ(Vo/g)、森本尚志(bass)、KAZOO(Dr)の3ピースで出演します。
Open:18:00
Start:19:00
チャージ:2000円ドリンク付

at 12:10, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark

よし、これからLIVEリハーサル

オトノクラLIVEがんばるっ。!!

at 15:15, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ゴールデンカップまでの道のり

本日、見事に雪ですが....
今日のライブ会場の道順をお知らせします。

■山手駅から歩いていく場合
改札口(横浜方面寄り)を出たら、右に直進します。(商店街な雰囲気)

自動車道路(本牧通り)に直面したら、横断歩道を渡ってから右折

ずっと歩きます(13分位)

交差点「本牧二丁目」手前に赤いテント屋根が目印の「ゴールデンカップ」があります

■バスでの行き方
東口バスターミナル・Aの4番乗り場
105系統「本牧車庫」行きバスから、「本牧二丁目」下車すぐ
(約30分。「本郷町」→「本牧一丁目」→「本牧二丁目」の順)

※「本牧二丁目」下車、その道に沿って15秒ほど戻ると、
右側に赤いテント屋根が目印の「ゴールデンカップ」があります。

at 12:03, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark

明けましておめでとうございます

ブログを振り返ると自分探しの旅に出たままでした。
いつもブログを気にして下さる皆様。ホントごめんちゃい。

結局自分探しに実家に帰ったのですが、
父母の勢いに圧倒され、朝の7時から銭湯に連れてかれて、
岩盤浴してました。

気づいたら1月がもう終わりそうで、ビックリ。
この調子じゃこのまま1年終わっちゃいそうなので、気をつけないとね。

さて、明日1/31(月)にニコニコ動画生放送に20:00〜ちょっぴりギターで出演します。
mixxのあげぽよ☆レッツゴ​ー!
どんな書き込みがされるのか恐怖ですが、頑張ります。

さてさて、2/11はご予定いかがでしょうか?
「イレコヒーク x ハセガワダイスケ」コラボライブします。
なんといっても2月は二人の誕生月、みずがめ座な二人がバンドでライブをお届けします。
詳細はハセガワダイスケOFFICIAL SITEまで!

是非是非、聴きに来て下さい!

at 18:31, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark

12/5の詳細

オトノクラの12/5(日)LIVEの詳細でつ。

17:00オープン
18:00スタート

チケット2000円+ワンドリンクです。

場所は渋谷アライブハウス
http://alivehouse.web.fc2.com/

メンバーみんな気合入ってます。
気合の入ったゴスペルを是非とも聴きにきて、そして一緒に歌いましょう!

at 09:53, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(1), trackbacks(0), pookmark

告知ですよ

11/3にゴールデンカップにて、 ライブやります!!

なんと今回は、バンドですよ。

しかも、僕だけでなく、イレコヒークも一緒にやります。

二人のライブを是非聴きにきてください!

詳細はまた、後ほど

at 00:22, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(2), trackbacks(0), pookmark

MORROW個展@原宿

MORROW個展に行って来たよ。

今僕は原宿で働いてるから、お昼休みにちょちょって行って来れた。
広がる友達の輪。
素敵な人には素敵な友達がいる。
そこに居れたのは10分位だけで...
すっごい残念だったけども、しゃべれたから良かった。
その人の作品に囲まれ、その造り主としゃべれるなんて。
うっほほーいだね。
作品をサラーってしか見れなくて、すごい失礼な感じだったかも...
だって、お腹痛くなって来て、トイレに駆け込んだんだもん。

でも一枚一枚。

ハンドメイド。

是非、彼のお店で一枚!!! そこのYOU買っちゃいなよ。

僕はMORROW Tシャツを着る時は、いつも心が浮かれます。
きっと友達が作った野菜とか食べたりしたらそんな感じ?
父親が釣って来た魚を食べたり。
誰かが作った何かでなく、友達が作った確かなものを!
そういったモノに囲まれて生きて生きていきたいです。

では、今朝モーニンググローリーと共に浮かんだ小説の一節を残して、
本日はさらば。

「ため息なようなおならをしながら」

ため息のようなおならをしながら、弓子はカレンダーを見つめていた。
飾りっけのない化粧を気にする事もなく、ただその日に起こりうる出来事を考えてた。
裕也の陰毛らしき毛を床から拾い、少し眺めてみる。
そうだ、京都に行こう。

at 23:44, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark

天気が悪いのは僕がライブやるからです。

本日、藤沢にて10:00より歌います。
場所はサンパール広場ですよ。

天気が悪いのは...その為です。

at 08:33, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark

本日は9/11のライブに向けてのリハーサル

昨日は、藤沢でストリートライブ!
聴いて下さった方々、ありがとうございます!

やっぱ実力が試されるのがストリート。
次回もがんばります。

本日はすばらしいミュージシャンに囲まれて、9/11の新田さんのワンマンライブのリハでした!

僕はコーラスで参加させて頂きます。
デュエット曲もやらせてもらいます。
ホント素晴らしいライブになりそうなので、是非是非、遊びに来てくださいな。

ちょっと分かりづらいけども、スタジオの一枚。

さぁ今日は早く寝よう!!

at 00:07, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(1), trackbacks(0), pookmark