<< つくってます | main | 夏休みスペシャル! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

またもや新曲発表です「幸せと隠れん坊」lyrics by 244

小学校の時、僕をサッカーチームに誘ってくれた友達と同窓会で再会した。
彼は昔のスポーツマンなイメージとは何か違う。
物事を常に詳細に捉えてるような感じというか、そんな雰囲気をまとっていた。
彼はサッカーに誘ってくれたはものの、途中から野球チームに入ってエースピッチャーになっていた。
気づいたら、毎日遊んでたのにポツポツと会う程度になっていた。まぁ、小さい頃ってそんなものだけど。

お酒を飲めるような年頃に再会し夢を語っていると、映画監督になりたいと彼は言う、 じゃ僕は音楽やってるし何かやりたいね、なんて話してて、彼が歌詞を書いてくれる事に。

それがこの曲「幸せと隠れん坊」です。

ハセガワダイスケ OFFICIAL WEB SITE

僕の夢は自分の曲が映画の挿入歌になる事です。
いつか叶えます。

幸せと隠れん坊

まつげ草
からめたまま
もういいかい

嫌な過去は
おきざりにして
まだだよ

あしたへの
連絡帳に
かかくなくて
いいもの

忘れても
立たされたりは
しないから

さあ ゆこう

もういいかい
まだだよ

探すことで
癒えるなら
かならず
言えるよ

見つけたってね

もういいかい
まだなの

探すことで
癒えるなら
かならず
言えるよ

見つけたってね


この夏の幸せな一枚。

at 12:26, 長谷川大祐, -

comments(0), trackbacks(1), pookmark


at 12:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://haseblog.jugem.jp/trackback/104
中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法, 2010/08/29 9:15 AM

本田、松井らがメンバー入り 細貝が初選出=サッカー日本代表 日本サッカー協会は27日、都内のJFAハウスで記者会見を行い、 ワールドカップ(W杯)・南アフリカ大会後初の公式戦となる「キリンチャレンジカップ2010」のパラグアイ戦(9月4日・横浜国