<< いってきます | main | ゴールデンカップまでの道のり >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

明けましておめでとうございます

ブログを振り返ると自分探しの旅に出たままでした。
いつもブログを気にして下さる皆様。ホントごめんちゃい。

結局自分探しに実家に帰ったのですが、
父母の勢いに圧倒され、朝の7時から銭湯に連れてかれて、
岩盤浴してました。

気づいたら1月がもう終わりそうで、ビックリ。
この調子じゃこのまま1年終わっちゃいそうなので、気をつけないとね。

さて、明日1/31(月)にニコニコ動画生放送に20:00〜ちょっぴりギターで出演します。
mixxのあげぽよ☆レッツゴ​ー!
どんな書き込みがされるのか恐怖ですが、頑張ります。

さてさて、2/11はご予定いかがでしょうか?
「イレコヒーク x ハセガワダイスケ」コラボライブします。
なんといっても2月は二人の誕生月、みずがめ座な二人がバンドでライブをお届けします。
詳細はハセガワダイスケOFFICIAL SITEまで!

是非是非、聴きに来て下さい!

at 18:31, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 18:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://haseblog.jugem.jp/trackback/147