<< ゴールデンカップまでの道のり | main | 4年に一回の爆発 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

激感謝!!

雪の中、駅から遠いのに来てくれてありがとうございます。
来れなくても、メールくれたり、ホント覚えててくれてありがとうございます。

おかげさまで、イレコヒークと共に素晴らしいライブになりました。
バンドのメンバーにも恵まれ、来てくれる仲間にも恵まれ、
自分、よい29歳の一歩を踏み出せそうでござる。

なんつったって、イレコヒークからのサプライズ、 僕の曲「こだま」を彼がカバーしてくれたり、
涙ちょちょぎれそうになったり、
EARTH78の鍵盤、谷口秀太くんの素晴らしいソロがあったり、
ベースのタカシ君の、ナイスなユニゾンがあったり、
ドラムの佐々木君の、情熱的なフィルがあったり、
一丸になって、何かを伝えようとするのを身体で感じながら、
歌ったぜ。

ライブの模様はハセガワダイスケOFFICIAL SITEにもアップしましたので、
ちらっと見てみてくださいな。

映像は、T.Kくん提供です。感謝。
僕はiPhoneのボタンを押し忘れ記録無し...

ブログにアップした写真は、3/20のライブでお世話になるヘヴンズガーデンのかくさん提供。
ありがとです。

あと、30分くらいで。
本当に29歳になっちゃうぜ。

イェーイ、かかってこいってんだっ

さて、自分にとっての誕生日プレゼントは、
楽曲提供した曲が着うた配信されることです。

このサイトにある「090(ゼロキューゼロ)」というユニットのデビュー曲をやらせてもらいました!
「EXILE」「東方神起」に並んでいるのが不思議ですよ。

友達に聴いてもらっても、やっぱりハセっぽいねって言われたり、
あーそーなのか...と、そんな感じです。

携帯サイト「もってけ♪うたMOVIE」
http://pc.utamovie.jp/

at 23:05, 長谷川大祐, ライブ報告

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment

knob, 2011/02/15 6:14 PM

お誕生日おめでとう。
年をとるっていいな、
と思うことも結構あります。
素敵な大人になりましょう。
Heaven's Gardenのライブは
3月21日です(笑)。










trackback
url:http://haseblog.jugem.jp/trackback/149