<< 晴れてる!! | main | 藤沢でライブやらせていただきます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

CLUB SENSATION

昨日はライブの日だというのに、天候はギリギリセーフ的な!
ちょろちょろ、降りそうだけど振らないという皆ありがとう!的な天候。

昨日お世話になった会場は日ノ出町はCLUB SENSATION。
ベースのタカシ君は、店のオーナーに素敵ですねぇCLUB TENPTATION...的な発言。
こいつやるな。
と思う束の間、ドラムのKAZOOさん到着。
リハスタートですぐ分かるのが、音がいい。
好みもあると思うけど、中高音&高音にハリがあって歌いやすい!
でも、本番はお客様のお身体に音が吸われてしまい(いや、吸って頂きたいですよ!)ああぁ、もうちゃっと大きめに設定しておけばよかったなと、
久々にちゃんとしたモニターがある状態でライブだったので、本気でそのこと忘れてました。

すごく私のお共達がいっぱい来てくれて、嬉しかったです。
もう、ライブ終わりに皆でワタミ行こう!!!って行けたら超楽しそうなメンバーな皆様。
みんな、今度行こうね...

今回KOGANEというバンドの、G/Voの相田さんに誘って頂いたイベントだったのですが、
とっても素敵な心の人たちで、ストレートに元気をもらいました。

すんごいブリティッシュパンク。

ドラムのフィルとか初期の頃のU2みたいで、あぁいいなぁって、パンクってこういうことかって。
対バンの方々のレベルの高さに誘ってくれてありがとう...というね。
なんか最後の方ちょっとしたフェスだったもん。

また、曲が作れそうな高揚感を持って、
月曜日スタートです。

at 14:47, 長谷川大祐, 日常

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment

エゴッタマン, 2011/06/13 3:19 PM

ヨウヘイ・ダグラスです!
昨日は有難うございました。

今後とも宜しくです!!










trackback
url:http://haseblog.jugem.jp/trackback/177