<< CLUB SENSATION | main | 新曲「東京タワー」発表です >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

藤沢でライブやらせていただきます

無事にオトノクラライブを楽しく終え、怒涛のライブ月間を迎えております。
こいつブログ更新しろよ、バカ!やる気ねぇのかよ!
と、たまにメールが来ていますが、再度同じ言い訳します...
Twitterやってるんですっ
まぁ最初よくわかんなかったのですが、今やハマってます。
@hasenanoで検索すると出てくるので、フォローしてくだちゃい。

最近は、超メジャーなアーティストさんのレコーディング用仮歌をやらせて頂いたり、
コーラスのレコーディングをやらせ頂いたり...

素晴らしい出会いの中、ギリギリ生き生きしながら生活してます。
新曲「青の歌」もソロソロ、アップできるかと思いますので、
そこのところどうぞ4649お願いします。

さて、わたくしハセガワダイスケは、Dr/Kazoo Okoshi、Bass/森本尚志とご一緒にライブをさせて頂きます。
開催場所は我が地元、藤沢です。
ただいま、おかえり、いってらっしゃい。
久々の里帰りライブになります。
詳細は下記の通りです。

「夢で会いましょうVol.4」@クラブトップス藤沢

湘南レディオのパーソナリティはっとさん企画のイベントにお呼ばれ頂きました。
バンドで出演させて頂きます!
Open:18:30
Start:19:00
前売り1800円(ドリンク別)
当日2000円(ドリンク別)
詳細はこちら
出演(出演順に)
ハセガワ ダイスケ
夕夏
井上 侑
岡田 真武

お近くの方、お友達、是非、遊びにいらして!

at 13:41, 長谷川大祐, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 13:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://haseblog.jugem.jp/trackback/178