<< 藤沢でライブやらせていただきます | main | 新曲アップしたお! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新曲「東京タワー」発表です

僕の素敵な友人の2次会で歌わせて頂いた一曲を発表です!

東京タワー

忘れられない景色が 誰の心にもある
それはずっと色あせない オレンジ色の涙

バイクの揺れと生ぬるい風
あなたの背中を抱きしめる
どこへ行こうかって振り返る
あなたと一緒ならいいよどこへでも

東京タワーがよく見える
高層レストランで愛の言葉
二人をつないだ約束よ
夜空を照らす光になれ

忘れられない日々は誰の心にもある
外苑西通りを走りながら思い出してた

キッチンをピカピカにしてくれて
君の優しさをかみしめる
風邪をひいて看病してくれた
とても心強かったよ
ありがとう

東京タワーがよく見える
家の窓辺でふたり歌う
永遠に続く物語
未来を照らす光になれ

視聴はハセガワダイスケ OFFICIAL SITEへ!!

at 04:13, 長谷川大祐, インフォメーション

comments(3), trackbacks(0), pookmark


at 04:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment

ダースー, 2011/07/22 5:55 PM

新曲聴きました!!
グッドです!!!
グッ〜ドです!!

ハセダイ, 2011/07/30 11:33 AM

>>ダースーさま
やったーー

ありがとう!

AtoZ, 2011/08/27 4:00 AM


紳助引退の真相はこちら
http://0bufzrt.ato.zetto.info/0bufzrt/










trackback
url:http://haseblog.jugem.jp/trackback/179