

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

わかったコトがある

個にこだわりすぎてた。

自分を溶かしてかなきゃだめなんだな...

うーん、うまく言えないけど、
心地がよい。

at 08:49, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

リリーズGET



おお!

かっこおいい!

すごいグルーヴ

at 21:46, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

無事に学校終了

FLASHの学校終了。
僕の作った作品を近々ホームページで公開します。

そしてそして、3/21におこなれたライブの模様をヘヴンズガーデンの、かくさんが詳細をアップしているので、是非是非、見てちょ。

Heaven’s Garden

at 00:51, 長谷川大祐, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

最近はFLASHの学校に行ってます。

普段はweb制作会社、土日はFLASHというWEBの専門知識を教えてるナイスな学校に行ってます。

その名も「クスール」ややこしいですが、ステキな学校なんです。

なんというか、皆穏やか。

しゃべりかたも、穏やか。

人柄も穏やか。

なんでしょうか。プログラムは数学と言われますが、国語なんですよ。

ってね。

優しく教えてくれます。

けど、すごくもの覚えの悪い私は、つまづいてます。

けど、がんばります。

今週の土曜日の発表で最後です!!

at 02:26, 長谷川大祐, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ヘブンズガーデンのライブ

昨日はヘブンズガーデンのライブでした。

僕はギターで参加。

こういう災害の中、沢山の人がきてくれたコト、そしてこんな時だからこそ届けたいという、ボーカルのかくさんの気持ち。

そして彼女の歌声を聞いて涙する人がいたり。

ワタクシはドキドキしました。

マリンバの演奏と詩の朗読に皆が耳を澄ませているあの雰囲気。

イイねぇ。

黙っててもノイズだらけの世の中にひたすら聞くコトに集中して聞くって、おしゃれ。

at 00:31, 長谷川大祐, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

シャキッと!

よし、家中掃除して、リフレーッッッッシュ!!

いつまでもウジウジしてらんないね。

あ、言うの遅くなってごめん、浜の塩ちゃん、受験合格おめでとう!

浜ちゃんがいるから僕も頑張れたよ。

ライブの際は是非遊びにきてねー!

at 15:34, 長谷川大祐, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

小鳥ちゃん

ワタクシ。チキンです。

揺れるたびに心臓バクバク。
弱いっす。めっちゃ弱いっす。

ニュースを見て、ネットを見て、ラジオを聴いて、
それは自分を守るために情報を知ろうとする。

結局は自分の事しか考えられないんだなぁと...

今さらそんな自分を知って、このままじゃいかんな、と。

そんな時に、MORROW君ブログを読んでとても感動した。

正直、不安が一杯。

全部夢だったらいいのにって...

朝ガバって起きて、「昨日すごいリアルな夢みたんだよー」って友達に話したりさ。

そんなだったらいいのに。

でも、立ち向かわねば、強い心を持って立ち向かおう。

at 01:09, 長谷川大祐, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

地震の安否

長谷川家の皆は無事です!!

渋谷から会社の人と徒歩で帰宅中。

at 21:47, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

最近ね。

いつも、お弁当つくって出勤してたんだけど、忙しくて、マックとか花丸うどんばっか。

つまんないのー

でも、夜は、大根を煮たのとか作って飲んでます。

自作最高。

曲作りたい。

at 01:11, 長谷川大祐, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

オトノクラLIVE

オトノクラLIVEが無事に終わりました。来てくださった方、ホントありがとうございます。

回数を重ねるごとに良くなってると思ふ。お客さんに言葉と音を伝えて歌ってくれると、あぁゴスペルっていいなぁと、会場が一つになろうとする雰囲気は素敵で嬉しくなる。

まだまだだけど、諦めず続けてゆきたいバンドどす。

myspaceでオトノクラと検索すると出ます良かったら聞いてみてくんさい!

at 10:45, 長谷川大祐, ライブ報告

comments(0), trackbacks(0), pookmark